マッチングアプリ

マッチングアプリ

マチアプ「30代女子が求める条件がコレ!」

年齢25~40年収500万以上身長170以上顔フツメン以上ハゲてなく、太ってもないギャンブルはやらずタバコも吸わない優しくて暴力しない人家事手伝ってくれる人育児手伝ってくれる人 こんな条件の男が売れ残ってる訳ないやろ
マッチングアプリ

マチアプで知り合った女をホテルに連れ込めたけど寝始めたんだが

どうすんのこれ 風邪ひかないように布団掛けてあげて帰宅 いやー…ここまできてかよ でも手出したらまずい気もする ちな行く前のやり取りな 女「そろそろ終電」ワイ「一緒にいたい」女「えー、いいけど眠い」ワイ「ホテル行く?」女「いいけど入ったらすぐ寝るよ」で、今ってわけ
マッチングアプリ

マッチングアプリ楽勝過ぎでワロタwwww

ブサメン寄りだけど2週間で彼女できたわ 戦略的に使えば楽勝 写真とかどうしてた? ぼっちなんやが お前はイケメン? 高身長ん 写真はプロに撮ってもらえ あとは罪悪感わかないなら、生成AI使って友達と写っている写真を捏造しろ
マッチングアプリ

昨夜マチアプで知り合ったギャルと飲んできたんだけど

エロくね?やれんかったんだけどね 流石に度胸が無かった。 なんでだめやった? 居酒屋出たあとにどうするか聞いたら、終電来るから帰るって言われたから帰った フラグへし折ってて草 ウチ来る?だろ うち来る?じゃアカン うちにおいで?それかもう一件行こうで行ける
マッチングアプリ

【朗報】マチアプ女さん、フィードバックが完璧すぎると話題に

毎回こういう女なら 次に繋がってマッチング率上がるんだよな ラーメンに氷は変かも 食い方汚いのは男なら割といるけどラーメンに氷とかもう矯正不可だろ 擬似カーチャン ママじゃん 女性には目を見ないといけないのか 勉強になった 俺も正直勉強になった
マッチングアプリ

マチアプ女とデートしてきたんやが

解散したあとのLINEでお礼しか言ってこなかったんやがこれ脈なしか? 有能やん お礼来るだけマシ 次のアポがないってこと? それはOKっぽいんやが、普通お礼+感想がセットだからさ楽しかったとか イケると思ったんやがなあ
マッチングアプリ

マチアプ女と2回目会うんやけどおすすめの場所ある?

飯食って解散でいいの? 恋愛マスター民おらんのか 映画見て飯食って解散でいいじゃん 映画の話題出したけど相手映画そこまで見ないらしいドラマは見るけど 映画良いよ。映画の間話さなくて良いし、映画終わったら映画の話題で話せば良いし 相手に聞いてそこ行くのが一番
マッチングアプリ

マチアプの女ってなんで偉そうなん

どちらもアプリ使用してる時点で立場は同じなのになんか選ぶ側として調子乗りすぎやろ全く返信しないとか返信がそうなんだ、そうなんだ とかさこっちアプリに金払ってんのもなんか腹立つ 需要と供給や☺️ みんなはどうやって切り抜けて会ってるのか気になる
マッチングアプリ

マチアプの子とLINEしてるんやが、これって脈あり?なし?

ワイのやり取りってキモいよな 彼女出来た事無いんや あんなことってなんや 車とか漫喫でイチャイチャしてディープキスとかに乳首舐めた でも相手もワイのちんこ手コキしたんやぞ そこまでして無しな奴がおるか 女は意地っ張りだから簡単に好意はみせんで
マッチングアプリ

マチアプ一ヶ月やって何人と会えたら平均なんや?

今月は4~5人会えそう そんなもんちゃう週一くらい こんなもんか まぁ平均値の人間やと思うことにするわ マチアプやったことねえけど面白い? 面白くはない 良く知らんけど会えるか会えないかのゲームなん? そもそも男性はマチアプやったら不利なんだよ
マッチングアプリ

マチアプでバイク乗りの女とマッチングして会うことになったんだが

ツーリングか飯かって聞かれたんだけど お前らならどうする?俺もバイク乗りではある ツーリング行くべきかな ツーリングのがいいと思う インカムは絶対持ってった方がええよ ツーリングのほうが親密になれそうよね インカムはあるよ 初回なんか飯で解散でいいだろ
マッチングアプリ

マチアプで会ってきたら40分解散やったんやが

相手スペック 29歳 看護師 顔可愛い 巨乳 居酒屋いったんやが40分で帰りたいって言われたわ お互い時間の節約になって良かったやろ 帰りたいって直接言われるのは中々やな 自然と解散する雰囲気になったんやなくて帰りたいって言われたんか・・・