マッチングアプリ

マッチングアプリ

マッチングアプリを半年ぐらいやってるんだがアドバイスくれないか

with→マッチングしたのに1人も会えずに終了 pairs→3ヶ月で4人しか会えずしかも全部ご破産 まぁまぁ会ってて草 1人目は看護師でおっぱいデカくて趣味も合うから理想だったのにまたシフト出たら連絡しますからの音信不通 2人目は3回目デートの約束したのに連絡したらずっと未読
マッチングアプリ

マチアプ女性とのこれ脈ありかどうか判断してくれ

・お互い30後半・今日で食事2回目(ランチ×2)会話時間も1.5H×2・ワイの次遊びに行かないか?との誘いに「1月下旬ならOK」←遠すぎない?・始終敬語 ワイにはこれがお断りモードなのか、本当に1月下旬ならOKなのかすらもわからん しゃーない忙しいんや
マッチングアプリ

【朗報】ワイ(27)バツイチ、人生諦めかけてたがマッチングアプリで出会う

2回会ってエッチまで行ったんご やるな 見習いたいよ ほんまに過去忘れるには塗り替えるしかないって思ったわ ようやるやん 業者やないんか? 田舎やしちゃうと思う ふつうにやっすいチェーンでデートして割り勘してホテル行った よかおめい ワイもするか
マッチングアプリ

ワイマチアプ初心者、昨日の夜ご飯に行った女の子から返信が来ない

割といい感じな気がしたけどダメやった😭 イッチ何歳? 26歳や 次は無くてもいいからせめて返信はして欲しい😭 次が無いから返信しないのでは…? 確かに ただいいなと思った人からLINE無視されると純粋に傷つくんや 割り勘にした? もちろん全額払ったで
マッチングアプリ

【急募】マッチングアプリの話し始め方

「初めましてマッチングありがとうございます」って毎回いってるんやが全然返信返ってこない 自分全開で行けばええねん 自己紹介から入るべきって事か? とりあえず自分語りや それで興味持ってくれた人以外とは話しても無駄やで マチアプ以外でもそうやん
マッチングアプリ

マチアプ女謎すぎるwwwww

元彼に浮気された→マチアプする→昨日ワイと長電話→今日会う約束→元カレと似てるとこが冷静に考えたらワイにあってやっぱり会うのやめるごめんってくる→ワイはそう言う考えではないけど無理ならしゃーない。ブロックして→ブロックせず既読スルー はぁ?
マッチングアプリ

マチアプの女と話してるんやが助けてくれ

なんやねんこいつ…… 敬意払おうやタイプなんやが 興奮する タメ口そんなあかんとか会社やないんやし でもそういうプレイもあり…だよなンゴ 謎のマウント草 相手25や ワイは20の設定やで 本当のワイくんは?🥺 37の無職こどおじや なんか草
マッチングアプリ

今日マチアプではじめて女性と会ってきたんやけど

お礼の連絡したのに返信ないわ ほんま悲しい 盛り上がらなかったんやろ 盛り上がった気がしたんやけどなぁ どこまでしたんや? カフェでランチしてその後コメダでおしゃべりして終わりや 3時間くらい一緒にいたかな 長すぎ 受け売りやけど最初は1時間ちょい
マッチングアプリ

50才男でマッチングアプリやったことないんだがいける?

いけるかね? 40代や50代の交際をするなら可能 20代や30代と出会いたいっていうのなら不可能 同年代希望 イケおじで昔からモテてたなら向こうから寄ってくる なぜかいるよね 実に不思議 別に若いのは狙ってないけど 既婚者向けアプリとかあるご時世だから
マッチングアプリ

マチアプで知り合った女の子「もう帰っていいですか?」ワイ「あ、はいいい時間ですしね(こりゃ脈なしだわな)」

女の子「次もまた会ってくれますか…?」ワイ「僕なんかでよければぜひ!」LINE交換と電話番号教えて帰ってきた 双方コミュ障 お、お似合いだね😆 つまらんかったらいってくださいねってLINEで伝えたらまた絶対会いたい言われたで かわええやん
マッチングアプリ

マチアプ初心者ちょっとこい!恋愛マスターワイがマチアプの戦い方を伝授する

まず大前提・マチアプは9割顔ゲーなのでまずは容姿・プチ整形メンズメイク美容室通いでルックスを底上げする・服はwearで女に刺さりそうなコーデを完コピすればOK・デブは論外痩せよう・筋トレはやるべきやが入れ込みすぎるのはコスパが悪い・プロフの写真はインスタで映えるような他撮り写真をしっかり加工する
マッチングアプリ

ワイ25歳、明日急遽マチアプの女の子と会うことになるも服がない

マジでない ついでにアウターもない マジでどうしよう 明日仕事休みなこと伝えちゃった上に家にスーツとかもないから仕事帰りを装ってスーツで行くこともできん 待ち合わせどうせ昼以降やろ?それまでに買いに行けばええやん 待ち合わせ12時なんよ、