マッチングアプリ

マッチングアプリ

マチアプで彼女できたんやが

うまくいくときはほんまトントン拍子でうまくいくんやな これはわかる 上手くいく時はトントン拍子よね おめでとう いない歴年齢ワイも見習いたい🥲 数打ちゃ当たると思うから頑張るんやで マチアプ女は半年くらい付き合わんとわからんもんやで 最初がピークになるパターン多いから
マッチングアプリ

マチアプで職業嘘ついてもバレなさそうでモテそうなやつ教えて!!!!!!!!

なにがある? 研究職 理系に強くて掘り下げられたら詰む そもそもモテナイ え?死ぬほど頭いいからモテるやろ 大企業とか言っとけばいいの? 管理職 若いのにそれイッたら嘘くさいだろ 何選んでもバレるやろ 商社とか広告代理店とかマスコミとか女受け良さそう
マッチングアプリ

ワイ性依存性、今日もマチアプの女の子と会う

もう初対面の女の子とするセックスでしか興奮できん… 本人が幸せならそれでええやん 楽しくはある 未来はない マチアプで会えるの楽しそうやな 毎回くっっっそドキドキするで 脳内麻薬ドバドバや わかる で、何人目や 50人から数えてない ワイは指で女の子イカせるのが趣味なんや
マッチングアプリ

マッチングアプリ女「大卒。家事見習い。バイトしたことない。専業主婦志望」←これ正直あり?

めっちゃタイプなんだが 料理は普通にうまい そりゃ夜次第だろ 結婚相手なら学歴と職歴両方ちゃんとしてる方にしとけ 太い実家、モデル並みの体型、アイドル並みの顔、IQ120以上、性格は清楚で一途な淫乱くらい条件揃ってるなら 何のために大学まで行ったんだろうな
マッチングアプリ

マチアプの待ち合わせ場所に悩んでるから助けてくれ

女の子の近くまで行こうとしたら遠くないですか?そっちに行きますよって言ってくれてるんだがこれは近くに来ないでくれって意味なのか? 電車代出す男か見極められてるぞ 心理戦やめてくれ女の子の方まで行くことに抵抗ないし何ならそこの土地勘もある程度あるから行くべきか?
マッチングアプリ

マッチングアプリでやり取りしている女と楽しめないんやが

気遣ってラインしてるわ 会わないんやろうな 毎日無理やりラインを振り絞ってる たまに自分の好きな事になるとテンションは上がるけど 話題は 好きな音楽とか、最近どうしてるとか 旅行先とか 遠距離なん 近くもないけど遠くもない ただお互い仕事してるとなかなか会わんよね
マッチングアプリ

27歳 178cm 73kg 大企業勤務 ボーナス87万円 童貞だけど、マッチングアプリをガチで半年やった成果を発表する

マッチした人数 数十人 会った人数 4人 セックス ゼロ人 彼女 ゼロ人 ワロタ 何かを根本的に変えないと彼女は出来ないらしい 何のアプリで何目的よ? ペアーズで結婚相手探してる 恋愛めんどくさいから早く結婚して家庭持ちたい 数打てば当たると思うよ
マッチングアプリ

27歳、独身、チビ、年収低めの俺がマッチングアプリに登録した結果wwwwww

惨敗です みんなはどう? おまえはがんばったよ おれは戦場にもたてないでいる タップル初めて2ヶ月で良い人が見つかったから一緒にアプリ退会したわ 明日デートする 始めて一ヶ月で、もらったいいねは34 会った人は1人で、他はマッチングしても大体メッセージが無視される
マッチングアプリ

ワイ身長162㎝、マッチングアプリに167㎝で登録した結果wwwww

20人くらい会ったけど全部1回目で切られてて泣くわ たった数センチがそんなあかんのか 167でもマッチングはするのか 167㎝なら別に気にしない人はおるやろ たった数センチって言う割になんでたった数センチ誤魔化すの? そのみみっちい見栄のせいで振られとることに気づけ
マッチングアプリ

恋愛したことない21だけどやっとマチアプで会えそう

もうアプリやるのクソ疲れた 楽しみやな 楽しみやけど期待せんとくわ 色んな人にほぼ毎日メッセージ送ってたけど会えそうなのひとりだけやった おめでとう あんまり気張らんでええんやで そのつもりや 友達の延長みたいな関係がいいのだが ぱっぱと通話したほうがええで
マッチングアプリ

マッチングアプリの最初の一言

なにがええんや? こん! おいす~^^ ガチでムズいな よっすー かわいこちゃん~❤️❤️❤️ なんか草 これでいこうぜ ちょいちょい昭和がいる まさかとは思うが、お前、未希か?俺のこと、覚えてるか? ここまで全然参考にならなくて草 君の名は
マッチングアプリ

マッチングアプリで会った女に初見で切られたっぽいんやが

その言い訳が「親が急死して、、、泣」とか言われたんやが、これ逆にどう対応したらええんや?普通に未読無視でフェードアウトとかの方が分かりやすいんだが 親が急死したんやろ 言い訳ちゃうんか?んなわけないやろ 京都人並に分かりにくくて困るわ イッチはどうしたいんや?