マッチングアプリ

マッチングアプリ

ワイ、本日もマチアプ女との飯を終了

今日で3回目の飯でした 奢った? 飯奢ったあとスタバ奢ってもらった かわいい? かなり美人 肉体関係はまだありません スペックハラデイ ワイ27歳チビたぶんブサイク若干低収入 相手28歳めちゃくちゃ美人手がカサカサしてる 飯する意味ってあるの? 一緒にいるだけでも楽しいやん
マッチングアプリ

マチアプの人と会って帰宅しました

可愛いすぎて緊張しすぎて泣きそうでした どこまでやった? ご飯食べて帰宅しましたよ 身長は? ワイが170で相手が160ないと思う お互いの年齢はら ワイが38相手29 ほえー結構離れてるな どんな話するんや 普通の会話やで どうやった?盛り上がった?
マッチングアプリ

今日マチアプの子と会うからアドバイスくれ

めっちゃ人見知りする 話題用意しておいたら その場の勢いで会話しないとおかしくならんか? お店は居酒屋でワイが予約済み この子を落とそうとかいちいち考えずに2人で楽しく飲もう、をモットーにいけ ちな相手の趣味は? 趣味とかはまだ聞いた事ない
マッチングアプリ

ワイ(38)がマチアプで直接会った女さん評価してくれ

・同い年(38)・おそらく処女(相手は初マッチング)・農家の娘(実家太い)・酒タバコギャンブルしない、メンタル良し・顔が阿佐ヶ谷姉妹の姉 へーいいやん婿入りすれば 顔が阿佐ヶ谷姉妹よりちょい上くらいなのがネックや、しかしそんな事言うてる年齢でもないしな
マッチングアプリ

マチアプマスターやけど質問ある?

withがオススメ Tinderは? Tinderは会えるけどワンナイトばっかやぞ ワイは写真映りはええからマッチはするんやが全然チャットが上手くいかん まず前提として女はいくらでもマッチしてる その中からさっさとアポを取らないと女も次にいくしメッセージも埋もれていく
マッチングアプリ

今から人生で初めてマッチングアプリの子とご飯行くんやが

心臓バクバクや ワイ 22 その子 20 あっかんめっちゃ緊張してきた 居酒屋?カフェ? 居酒屋 いきなり居酒屋とはやるな 写真詐欺だったらそのままホテルでヤッてまえ 可愛かったら早めに終わらせて次のデートに繋げるんや 写真の感じ結構可愛い
マッチングアプリ

マッチングアプリで女性と会うことになったんやが何話せばええか教えてくれ

ワイも相手も26歳や、ワイ4年くらい恋人おらんからマジで女性と何喋ってええかわからん特に共通の趣味もない ちな今日の15時からカフェでお茶してくるで 4年いなかったとしても経験あるなら何話したらいいか分からんってないやろ 仕事、出身、趣味、休日の過ごし方
マッチングアプリ

【緊急】マチアプで初対面の女からホテルデートに誘われたんだが

何なの?美人局なの? 相談のって欲しい 顔による これまでどれくらい話してたかによる 俺「飯でもいきましょう」(昨日)相手「会ってみたいです」(今朝)俺「今日空いてますよ」相手「お願いします」俺「飯でもいきますか」相手「ホテルデートしたいです」俺「ファッ」
マッチングアプリ

マッチングアプリで彼氏できた女だけど何か質問ある?

お節介かもしれないけど、女性目線でどういうメッセージやプロフィールが好印象だったかを共有したい 現実の友達とはなかなかアプリの話題について話す機会がないし、男性目線の話も聞いてみたくて立てた どのアプリ? withとPairsやってたー 恋人ができたのはwithの方
マッチングアプリ

マッチングアプリで知り合った女の子が「そうなんですね!」「はい!」とかしか言わない

会話が続かない それは興味無い相手に対する態度やで こういう相手ってみんなどうやって返信してるんや 今晩どうですか?って聞いてみたら? はい!これで終わりやぞ ええやん 待ち合わせ場所聞けばええやん ワ どんな料理が好きなんですか?女 イタリアンとか好きです!
マッチングアプリ

マチアプ1年間やり込んだけど質問ある?

なんでも受け付ける!! 彼女できた? 3回出来た!そして今フリー アポの取り方とか聞きたい? やれる女さんの特徴?どこで判断できるかってのと会うまでもってった時の身だしなみとか気をつける事とか聞きたいです せっかく会ってるのにやな思いさせたくないので
マッチングアプリ

マッチングアプリでぽっちゃりな子とマッチングしたんだけど

今後の練習と思って話を進めるのも悪くないよな? 顔はそんなに悪くないっぽい 少し隠してやがるから完全には見えてないけど 素直になれよ ぽっちゃりは気持ちいいぞ 会うだけあっておけ 60~70キロか三桁ぽっちゃりか。この2択がおおいぞ