ペアーズ

マッチングアプリ

マッチングアプリ始めてみたけど全然マッチしないんやが

こっちからいいねすると返ってくるけど向こうからくるいいねがほぼない そんなもんやろフツーフツー ちなみに何のアプリや タップル どんな男でも数打って当てなアカン 心折らずにやり続けるのが肝要やで withやってるけど普通に会えるで withむずいのか簡単なのかどっちやねん
マッチングアプリ

マッチングアプリで会う時どーやって誘ってんの?

昨日から人生初のマチアプ初めて見たんだけど、マッチして連絡取ってる人はめっちゃいるが誘うような雰囲気にならないんだが LINEとか交換しても誘う感じにならんのやが 4、5回チャットでやりとりしてから昼飯に誘う 日付はできるだけ直近がいい、約束取り付けたあともチャットしてると聞くことなくなって困る
マッチングアプリ

何がダメなの?マッチングアプリで初マッチした女の子

マッチング直後 23時半 ワイ「よろしくお願いします!映画一人で観に行ってると拝見していいねしました(絵文字)」 ワイ「仲良くしてほしいです!○○とか××に住み近いです」 女「こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(絵文字)」 ワイ「こんにちは!なんてお呼びすればいいですか?」
マッチングアプリ

マッチングアプリでの出会い自信ニキ教えてくれ

全然マッチしないんやが そんなもん 聞いた話やとペアーズは結構競合弱め(年齢層が高かったりそんなにかっこよくなかったり)Withではいいね80超えたら軌道に乗り出す 確かにペアーズええかも あとオミアイってアプリかどう? おみあいは年齢層高そう 結婚前提ならええんちゃう
マッチングアプリ

マッチングアプリを始めたいけど使える写真がない場合

自撮り使ってた マッチングするんか? してたよ 証明写真でええやろ 流石にきついやろ 顔写真以外でもええんやで 使ってるアプリ次第やな スマホ三脚買って自撮り 自撮り➕全体写真で行ける 自撮りはダメって書いてあるんやが そんなことないぞ 自撮りだけがダメなだけや
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めたんやが言うほど出会えるか?

ちな1カ月半やって出会えた件数0や マッチング自体は数件しとるけど、ワイのテキストの返信が下手糞なんか大体すぐ返信来なくなるわ 最初どんな話題振っとるん? プロフ見て共通の話題を軽く質問形式で振ってみとる感じやな マッチングするって事は好意がある訳やから多少強引に誘っても大丈夫だろ
マッチングアプリ

マッチングアプリの女って結構スポーツ観戦好きなやつ多いよな?

ワイ全く興味ないんやが避けた方がいいかな? 書いてる項目には大概何かしらの意図がある 多分スポーツに興味無いような層はお断りなのであって自分が好きかどうかは別の話 これに尽きるやろ 何も考えず素で「スポーツ観戦好きです」って言う女は世の中のほんの一握りやで
マッチングアプリ

マッチングアプリの自己紹介を添削して欲しい

好きなもの:~、~、~ 都内で~やってます。 短い? ~の内容ハラ スキー、スノボ、ダーツ、映画 陽キャぽくてええやん 同じ趣味と全然マッチングしないンゴ スキー以外ぼっち趣味やで 一緒に映画見に行きたいです、とかは書かんのけ? 映画デートはあんま興味ないんやけど
マッチングアプリ

アラサーワイ、マッチングアプリで1日で3人とデートをセッティングしてしまう

3人や🙃 無理やろー!!!! うち2人飲みやからな 朝昼晩みたいな感じで会うん? 1人は20時から1人は昼から1人はランチしましょ的な すげーどないなタイムスケジュールにしとるん なんでそんないっぱい会いたいん? いや話の流れで軽く誘って都合良い日ある?聞いたら
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めるけどどのアプリがいいかな?

教えて✋ withとかどうや ペアーズはどうや 会うだけならワクワクメール 遊びならタップル 真面目ならwith omiai pairsあたり やる時ってどこでやるの? ワイ実家暮らしなんやがホテル? そりゃホテルやろ 車内でも何回かやったかな 課金無しでできるアプリないの?
マッチングアプリ

ワイ33歳、マッチングアプリで26歳設定にして女とヤりまくる

意外とバレへんもんやな そんなヤレるもんなんか? 自分でも分からんけどヤれてる 何使ってる? Tinderとオルカ たまにインスタ 何歳の女とヤッたん? 普通に19歳とか20代前半とかが多い 何人くらいと出来た? 全部は数えてないけど今年はたぶん20人くらい 女もヤリモク多い
マッチングアプリ

セフレってどうやったらできるの?

25歳男 とりあえずマッチングアプリやってるけど、会話続かないし会えてもあんまり可愛い子いないしできる気がしない マッチングアプリで彼女はできたことあるけど、セックス下手すぎて3ヶ月で別れた 既婚だと堂々とマチアプできないから羨ましいゾ マッチしたら即ホテルだろJK