ペアーズ

マッチングアプリ

明日はマッチングアプリ女と夜ご飯、明後日はマッチングアプリ女と昼ご飯

疲れるな 作業になってそう(´・ω・`) 特訓だとは思ってる 連休で2人以上会う約束するとモチベ下がるんよな 1回で全力出せなくなるよね でも全力出してない感じが女側に余裕のある男感として演出されてる可能性あると思ってる とにかく会って話してコミュ力磨くことにしてる
マッチングアプリ

マチアプ女「ディズニー大好きです!趣味カフェ巡り!」←こいつ

すこか? 特に書くことないんやろ カフェ巡りって本当にそんなに沢山巡ってるんか? めっちゃいる 読書の次に多い ディズニー好きって「ラブライブ好きですけど大丈夫ですか?」と変わんないの自覚した方がいい 男でも多いぞカフェ巡り 実質無趣味で受け身な奴多すぎやろ
マッチングアプリ

【急募】マッチングアプリに自信ニキ

童貞なんやがおすすめのアプリある? なるべく安いと嬉しい アプリの種類はあんまり関係ないで 口説き方の勉強しろ ワイも最近始めたがわりとかわええ子ともマッチングする なんのアプリやって withはオススメや ワイのトッモ2人もwithで彼女できてた
マッチングアプリ

27歳 178cm 73kg 大企業勤務 ボーナス87万円 童貞だけど、マッチングアプリをガチで半年やった成果を発表する

マッチした人数 数十人 会った人数 4人 セックス ゼロ人 彼女 ゼロ人 ワロタ 何かを根本的に変えないと彼女は出来ないらしい 何のアプリで何目的よ? ペアーズで結婚相手探してる 恋愛めんどくさいから早く結婚して家庭持ちたい 数打てば当たると思うよ
マッチングアプリ

27歳、独身、チビ、年収低めの俺がマッチングアプリに登録した結果wwwwww

惨敗です みんなはどう? おまえはがんばったよ おれは戦場にもたてないでいる タップル初めて2ヶ月で良い人が見つかったから一緒にアプリ退会したわ 明日デートする 始めて一ヶ月で、もらったいいねは34 会った人は1人で、他はマッチングしても大体メッセージが無視される
マッチングアプリ

既婚者だがマッチングアプリ始めて一ヶ月で4人とヤレた

相手は皆真剣に婚活している 楽しさより罪悪感の方が強くなってきた スペック 35歳 結婚8年目(未婚設定)ややイケメン(上の下くらい)年収550万(プロフには600万~とちょいサバ読み)もちろんヤリモクで始めたんだけど本当に良い子も結構いるから傷付けたくない
マッチングアプリ

マッチングアプリは最近とか思ってる人が多いみたいやけど

タップルは10周年やで 何で知ってるか?って昨日登録したらからだよ いい出会いありますように ワイでもマチアプで彼女出来たんや イッチにできんわけがない なんのマチアプ? ワイはペアーズや ペアーズはいくら? いくらやったっけか…3年前にカッノと二人で同時に退会したけど月2000円前後やったはず
マッチングアプリ

マチアプ初心者なんだけど敗北し続けてるの!助けて!

あまり来ないし、来てもろくなの居ないんだけど 何かコツあるのか? 無料アプリではやりたくないんだけど 敗北ってなんだろ やりもくばっかり当たるんだ 女?😭 一応そうだよ 言うの忘れてた 飲み誘い来る その場は大した面白くない 何故か帰りに誘われて断る コレ3連続なんだ
マッチングアプリ

マチアプで女とマッチしないんだがどうしたらいい?

どうやって女と出会えばいいんだよ 俺自称フツ面35だけど、マッチせんからP活として会ってるわ 顔合わせのお茶1 飯行くだけで1万?高すぎだろ普通に プロフ情報は盛ったり削ったりしてないの? いや年収は基本500万で設定している 俺もマッチングアプリやってる マッチするけどデートの誘い方わからねぇ
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めたいんだけどおすすめとか教えて

ちな男 顔に自信があるならタップル ないならペアーズ、with 顔に自信はあるわけないから後者かな あと顔写真をネットにあげるの抵抗あるんだけど避けては通れんよね… マッチングアプリは市民権を得てきたし、スクショも制御されて出来ない 課金に抵抗無いならタップルペアーズ
マッチングアプリ

ヤリモクワイ「ヤれる女っと…」マチアプ女「結婚を前提に~真剣に~」

むっず! それは建前 これ 結婚を前提に~真剣に~お試し交尾したい!!って意味でしょ マジレスするとマチアプはどれを使うか次第 あwithやったわ タップルが会えて遊べてたかな~ with、タップルはその日だけ遊ぼうって人向けやな ペアーズは年齢層30歳の前後が多い
マッチングアプリ

マッチングアプリを2カ月本気でやった結果wwww

会った人数6人(1回目3人、2回目2人、3回目1人) 付き合えた人数0人 メンタルボロボロでもう無理や・・・ 3回目だめだったか? 友達って感じや言われて振られたで 恋人としてはなんか違う どいつもこいつもこれや 俺のことを好きになる奴なんて現れるのか・・・