マッチングアプリ

マッチングアプリ

マッチングアプリで複数人とやり取りしてるけどどの子と結婚するか迷う

どの子もいい子なんだよな 同時進行すれば決まるよ 余計に選べなくなりそう 会えばあっちから勝手に脱落してくだろ エロゲ見せて引かなかったほうにしろ 自分の性癖とか趣味に引かなかった人と結婚するのが良いと思う 選ぶ権利は相手にもあるんだよ、知ってた?
マッチングアプリ

【悲報】マチアプ初めて3ヶ月の戦績

マッチング30人以上メッセージが続いたの15人くらい電話できたの3人会えたの1人現在1人としかメッセージ続いておらず むずすぎ 300とマッチグすれば10人と続くじゃん その一人でいいだろ(´・ω・`) お互いナシって感じだった 贅沢言うな
マッチングアプリ

マチアプで初彼女ができたワイ、クリスマスプレゼントとかいうイベントに震える

よくわかんねえけど何あげたらいいんや 向こうもプレゼントしてくれるらしいけど… お前ら何あげたらええんやちな予算1万円で考えてるけどあかんか?ワイ26で向こう24や お互い働いてるなら最低3万やろ 1万円は大学生やろ マジかよ…まともに恋愛してこなかったから相場わからなかった
マッチングアプリ

マチアプの女にいいねされて会えるんだけど続かない

女友達や男友達からはイケメン扱いされてる性格は明るい方で社交的年収800万基本奢り服装はユニクロとかGUでお洒落ではない車持ってない相手は年上が多い 友達からイケメン扱い受けてるしお世辞じゃなければ悪くはないと思う話してて楽しいねとも言われる
マッチングアプリ

マチアプで仕事終わりに会うんやけど夜からならどこがええんや?

初回なんやがスタバとかタリーズでええんか? ドライブデート誘うのは微妙か? ドライブでええよ 初回ならチェーン以外のカフェとかじゃね? もう少し落ち着いたところがええやろ 初回ドライブやとガード堅い女は絶対無理やで 仕事終わりに約束取り付けたことないわ なんていって誘うんや
マッチングアプリ

ワイ「会おうや」マチアプ女「電話してから決めても良い?」

こんなん何話せばええんや 共通の話題も何もない、年も違う異性と話すネタなんてないやろ普通 話すネタないなら会っても話さないじゃん 試されてるんやぞここでウケたやつだけが次の試験にいけるんや 相手古着屋巡るの好きらしいから、一緒に服見に行こうと言ったらこれだからな
マッチングアプリ

マッチングアプリで可愛い子とマッチングしちゃってヤバい

こんなことあるんだな なんでマッチングできたのか謎 基本いいねは返すって人もいるからマッチングだけならするだろ 会えるかが重要 でも会える可能性あるからな 楽しみ 行動しないで文句言ってるより行動して少しでも進展するほうが有意義だと思わないか?
マッチングアプリ

マッチングアプリで知り合った女の子とやり取りするの楽しすぎる

マッチングアプリ最高 なんてアプリ どうやり取りしてる?俺続かないんだけど…可愛い子ほどそっけない 質問形式で送ったらいいんじゃない?それでも無視されたら切るしかない マチアプやったけど真面目な付き合いばっかで飽きたから出会い系に変えたらめっちゃヤリまくり
マッチングアプリ

マッチングアプリで年齢詐称

10歳若くしたら激しくイイネが増えて腹立つ プロフィール見ても即会えそうなメスの量が段違い 20代でアプリなんか考えたこと無かったけど全然扱い違うのな 本人確認突破出来ないだろ アプリによってはできるっぽいよ 30(35)に会ったことある 本当の年齢は何歳なん?
マッチングアプリ

マッチングアプリでマッチングしたんだが

嬉しい おめでとう マッチングしたんだからメッセージ返ってくるだろ 100人中5人だとしても20人に1人は当たりなんだから最初の1~10番くらいで1人当たる可能性は50%そう考えると10マッチングすれば高確率で彼女できる マッチングアプリ楽しいわ
マッチングアプリ

見た目はブスだけど話が面白いマチアプ女

向こうは結婚したがってるけどどうすべきなんもしかしたらこういう子の方が幸せになれるんちゃうかと思い始めてる性格もいいし ええやん素敵やん そういうのをスルーし続けて後悔してるわ一人だけ自分から笑いを取りに来る美人がいたけど 選べる立場なら選べよ
マッチングアプリ

マチアプで女と飯食ったあとどこいけばいいの?

ホテルとかはなしで カラオケ ホテル行かんなら解散でええやろ barやろ 会う場所はどこなの? むしろホテル連れてくのがマナーやろマチアプならなおさら カラオケとか映画とかショッピングとかもええかもやけど会話ないと苦痛上二つは会話いらん