マッチングアプリ

マッチングアプリ

マチアプやってるんやが「同棲解消したので始めました」みたいな女が多すぎるんやが

同棲してたなんてマイナスでしかないのに何でそんなこと書くの? 同棲まで行ったのに破局してる時点で自分に問題ありますっていってるようなもんじゃん? どう言う意図で書いてんの? これはせやなw 10年付き合ってた彼と先月別れました そうそうこう言うの
マッチングアプリ

マッチングアプリやったことある人いる?

ペアーズ昨日からやり始めたんだけど、本当に出会えるの? みんなの体験談教えて スペックは? 男 29歳 身長162cm 顔は普通~ちょいイケメン寄り、顔面偏差値は55~60くらいってよく言われる 年収は非公開 バスケ好き 身長がちょいネックか
マッチングアプリ

ワイのマッチングアプリの趣味を考えてくれ

女受けええやつないか? バーベキュー これええな 因みに趣味は ドール、YouTube、アニメ、漫画くらいや アニメは好きな女わりと多い気がする マッチしてから嘘バレする心配はええんか? 嘘はつかないもるだけ スポーツとかせんの? ビリヤードとポーカーとか将棋とかダーツなら
マッチングアプリ

マチアプで知り合った女と飯食いに行ったけど即ブロックされた😡

昼飯も奢ってやったのにお礼のライン一つも無くブロックって人間性疑うわ かなしいのお 悲しくねぇよ腹立ってんだよ 何食べたの? イタリアン ランチに二人で7000円したわ 思い当たる節ないの? 盛り上がりはしなかった でもそんな事は抜きにしてお礼のラインくらいはしろ
マッチングアプリ

マチアプって女からいいねしてくることあんの?

ちなwith 普通にくるだろ 2時間前くらいに始めたけどまったく来ないぞ 寧ろいいね来た相手しかやり取りせんわ 向こうから選んだってアドバンテージがあるから圧倒的に優位に運べる ちなまだ無料会員なんやが相手から無料か有料かってわかるもんなん?
マッチングアプリ

マチアプワイ「よろしくお願いします」相手「こちらこそ~」

こっからどう会話を発展させるんや? ありがとうございました~ 終わらすな 「こちらこそ」だけの返答って地味にキツいな いやまぁ、正確にはもう少し長いけどやな 話広げるって難しいよな 周囲見てるとみんなうまいなあって感心する
マッチングアプリ

マッチングアプリに登録してみたけど女の要求高すぎない?

みーんな海外旅行だの韓国料理だの、無理やって… イッチのスペックは? 24歳大卒IT系勤務 顔は整っていると言われる 身長172体重50のガリ 趣味はゲーム配信視聴、好物はスイーツ はえーそれでダメなんか 始めてどのくらいなん? 初日やー!?
マッチングアプリ

マチアプで好みの男と全然マッチしないんだけど

プロフ全く読んでないような陽キャ男ばっかりいいね来る 自分と同じようなオタク趣味で浮気出来そうにない男と付き合いたいんだけどまずマチアプはオタク少ないんだろうな めんどくさ女感出てたら陰キャ寄らんけど これだろ 逆に陽キャはやれればいいからとりあえず顔ありなら行く
マッチングアプリ

マチアプにいる男「長所は優しい所です」←これ

ガチで長所だと思ってて草 違うんか? 優しいって言えば多少なりとも響きはいいけど 相手に合わせるとかそんな感じの張り合いがないってことだしな 「優しい所です」←× 「気が弱いので強く言えません、何言っても黙って頷きます」←◎ マチアプは待ってるだけの受け身じゃだめ
マッチングアプリ

マチアプで会う約束してから顔写真交換するとき

そのヒリつく時だけ生を実感してる なんなら写真交換せずに会う 勝率どのくらい? ワイのストライクゾーンが広いんだと思うけどマジで無理だったのは2人だだけや 先に顔の確認はしておきたい所存 興覚めにならん? なるときもある ギャンブルマジで楽しいで
マッチングアプリ

マッチングアプリで女の子にいつからやってるか聞かれたんだが正直に答えるべき?

過去にやってて彼女ができて退会して再登録して2日目なんだがどこまで話すべき? 最近始めたが無難 やっぱりそうすべきかな? 別れたっていうのって女的にマイナスだよな 正直に言っても問題ないと思う 聞いてくる人多いよな 正直に答えたらいいやろ
マッチングアプリ

ワイせっかち、マチアプ始めるもメッセージのやりとりでダレる

さっさと会ってフィーリング合うか確かめたい 建前で探り合いめんどくさいよな ほんまにな 会う前のメッセージの会話とか全然意味ないと思う せやからワイはテンプレ構文でパッパとオフパコ目的宣言してるわ イケメンかな それで釣れるのすごいわ 案外なんとでもなるで