マッチングアプリ

マッチングアプリ

結婚願望ありのワイ「マッチングアプリ怖い」

「職場恋愛めんどくさい」詰んでるんやが 職場恋愛とか、そらめんどくさいに決まっとるやろw 仕事しに行っとるのに恋愛のゴタゴタまで持ち込んだら、もう地獄やんけw特に別れた後とか最悪よw 気まずいわ、周りにバレてたらネタにされるわ、下手したら仕事にまで影響出るしな
マッチングアプリ

これからマチアプの女の子とホテル行くんやけど

これ手出してええのか?なにもわからん ええんちゃうの知らんけど 付き合った人としかしないとか言ってるんやけど 一応合意とれ その子が同意してるとこの動画残すとか やっぱり同意は必要か 本名フルネームではバレてないんやけど必要か? 性行為同意アプリ
マッチングアプリ

マッチングアプリで会う→盛り上がる→また今度会おうと約束

音信不通 もはやなにがわるいのかもわからない 今度ではなく具体的に日付決めたら? 盛り上がる(向こうが無理矢理盛り上げてくれてる)そこが読めてないのか そんなもん 「盛り上がる」の認識ズレだな 実際話はそれなりにできたのかもしれんが男を感じなかったんだろう
マッチングアプリ

マッチングアプリの女の子との見に行ったがセックスできなかったんだが

夜飲みに行くならセックスOKじゃなかったのかよ!? よくある事よ もう一件行ってカラオケ行って無理だった時はムカつくよな 初セックスで女は最低二回断る 俺デート3回目でラブホ宿泊もキスまで 4回目は生理で中止、5回目でやっとね めちゃくちゃ時間かかるんだな
マッチングアプリ

実際マッチングアプリで結婚って偏見あるよな

友達にいるけど陰で馬鹿にしてるわ まぁ、分からんでもない 表では言わんとき 馴れ初めとか別に言わんやろ 今日日結婚式開くような金持ちも少ないし 馴れ初めはマッチングアプリです、とか今どき恥ずかしくもなく普通に言うだろ 今のご時世マチアプ結婚割とおるからな
マッチングアプリ

マッチングアプリでマッチングした女とのトークがことごとくつまらんのやけど

これ俺の問題? 基本的に女の話はつまらん 一問一答みたいなの繰り返してもお互い得にならんやろ!顔が好みでないとかはっきり言え! こんなんで会おうとも思わんよ もっと会話楽しめ そうすりゃ乗ってくる相手も出てくる こっちはめっちゃテンション上げてごま擦ってるよ
マッチングアプリ

マチアプ女の名前が妹と同じって判明した時どうすればいい?

妹が居ない奴は母親の名前で考えてみろ ほんまに悲しい なにが? 今まで仲良く話してて、やっとこさLINE交換した時に名前が妹と同じやったんやぞ 関係あるか? ワイの元カノは自分の母親と同じ名前だったし 名前が一緒だけでそんななるか? 愛せるか?
マッチングアプリ

【悲報】「マチアプでアニメ好きとか書いてる男マジで無理。見た目アリでも多分9割の女は無理」

マッチングアプリでアニメやゲームが趣味とか書いてる男、やめとけ。それだけで厳しい。女性の8割は無理だと思う。同じようなオタ女と出会いたいのはわかるが最初は隠しといて後からカミングアウトするのが得策ですよ。何がいけないんや… アニメええやんか… 何があかんのや…?
マッチングアプリ

【悲報】ワイヤリチン、マチアプがアカウントBANになる

ふざけんなよ ちなみにどこや? タップルや 問い合せたけどアカンかったわ ヤリモクってこと? ヤリモクだったで でもそんな雰囲気はほぼ出さなかったんや マチアプでBANってよっぽどやぞ 思い当たる節もほぼ無い 2年くらい使って初めてBANになったわ
マッチングアプリ

20歳ならどんな女でもマチアプ使えば経験人数100人以上って簡単だよな?

なんなら一年経たず100人超えるよね 実際どうなの? 男でも割といけるやん 男のブスが経験人数100人超えるのと女のブスが超えるのって難易度全然違うと思うけど? 穴モテってやつ? 男は別にちんこがデカイだけでやりたいってならんしな 20歳なら一気に50件以上来るやろなメッセージ
マッチングアプリ

マチアプ女子とのトーク、クソつまんなくて草

ぶっきらぼうな返答のみで終了 コミュニケーションはキャッチボールって聞いてたけど壁打ちしてるみたいや それハズレの女なだけ まともな女なら話弾むからどんどん先進め ほんま? ワイの顔が微妙だから適当されてんのかと思ったわ マチアプなんて数撃ちゃ当たるでチャットしまくるしかない
マッチングアプリ

マッチングアプリで仲良くなった人とどうやって会うの?

・会話を始めてどれくらいで打診する?・最初はどこに行くの?まずはお食事から?・話題尽きたけどどうすればいい?ある程度のことはプロフィールに書いてある。・ずっと好きな旅行先と地元の話してたけど向こうも飽きたみたい。相手が映画鑑賞好きでも急に好きな映画の話とかおかしいよね?