マッチングアプリ

マッチングアプリ

【疑問】マチアプって何人くらいとマッチするもんなの?

Tinderとその他とで聞きたい ワイTinderが週に0.5人くらい ペアーズが週30人だったわ マッチだけなら何十人かいった記憶 マッチだけはするんよなマッチだけは ティンダーは週末やと9人くらい 他のプロフィールとか細かく書く系のマチアプは月に30人くらいマッチングして会えるのは4人くらい
マッチングアプリ

マッチングアプリの自己紹介文これでええかな?

はじめまして、リアルで出会いが少ないので思いきって始めてみました。現在は派遣社員をやりながら勉強をして収入アップを目指し趣味や娯楽は片手間という人間です、まぁ頑張ってる動機は女性と付き合いたいからなのでもし付き合えたら一緒に旅行とか行ってみたいな(笑)
マッチングアプリ

マッチングアプリやってみたいんやが

童貞でとりあえず女と接する経験積みたいんやがどれがええとかある? どれでもええで 婚活向けとかヤリモクとか色々あるんとちゃうん? 他のやったことないけどwithは結構イイネをばら撒けるからおすすめや でも写真4枚ぐらい用意してから始めないと金の無駄になるで
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めたいんやが

※マッチングアプリの事教えてくれ 他撮り写真使え プロフィールは充実させろ 選り好みはせずマッチングした女とはメッセージをしろ 自撮りはあかんのか 大体人気ユーザーは他撮り載せてる 全然知識ないからみんなの意見ほんま助かる タップルとTinder入れてるんやけどあんましなんかな
マッチングアプリ

【おじさん限定】なんG深夜のマチアプ対策会議

無かったので立てた アプリあり過ぎてよう分からん 41のおっちゃんやがええか? ええぞ😎 サンガツ とりあえずスペや 41歳 162cm 年収410万 体型普通 バツなし 趣味 ランニング、フットサル どうやったらマッチできるんや?
マッチングアプリ

マッチングアプリ全くマッチしないんやがどうすりゃええんや

何があかんのや ちな30 ペアーズやってる 30は無理や やっぱ20代じゃ無いとキツイか、 ワイらも女を年齢でフィルターするしな ワイも30やけどマッチするぞ ちゃんとええな送ってるか?課金して送りまくったけど10人近くと会えたぞ
マッチングアプリ

マッチングアプリで女を調子に乗らせてしまった

出会ったときから俺は2分遅刻 その時点で女不機嫌で会話もあんまりしてくれなかった。会計時に1000円だけ出してもらおうとしたら舌打ち やばいと思って頭下げた んで帰ったときにメッセージで 「エスコートできないならままのおっぱいでも飲んでたらどうでちゅか?」ってきてた
マッチングアプリ

マチアプのお姉様と初デートなんやけどセックスしても問題ない?

マチアプだからいいよねってことで 何歳? ワイが21で、相手が28 28ならまだ全然やが30超えるとライバル減るとか聞いた マジで ワイ歳上好きやからマチアプ神環境なるわ 30代の美人女性狙い時やで ええやん そんで、今日の夜一緒に飲むの
マッチングアプリ

マチアプで今の嫁と出会えたけど質問ある?

何でもええで 結婚何年目? 4年目や かわいいんか? 世間一般から見てもワイから見ても普通や 性生活はどうや? 今子供産まれたばかりであんまりやな マチアプは結婚前提でやってたんか? いやトッモが彼女できてワイもそろそろ欲しいなと思ってなんとなくで
マッチングアプリ

マチアプで3人並行してるんやけど誰を優先すべきかわからん

25歳保育士 25歳会社員 30歳看護師 ワイは30なんやけど絶対ないとは思うけどもし全員成功したら誰を選ぶべきやろか 保育士の子はスタイル◉顔は遊んでそうな感じの子 会社員の子はスタイル○顔は綺麗目系 看護師の子はスタイル○清楚系って感じ
マッチングアプリ

さっき会ったマチアプ女から一瞬でブロックされた

笑 会話の歩調も合ってなかった感もあった やっぱり会話力を磨く必要があるな そうよ、しっかり予習復習しなさい しっかりPDCAサイクル回さんとだめだよな 今回のはいい経験になったわ 趣味の話とか思想・感性が合わないとだめじゃね 会話力とかなくね
マッチングアプリ

マチアプやると男としてワンランク成長出来るよな

マチアプやってない男は低いわ 何やってる? ペアーズ マチアプはコミュニケーションのバッティングセンターみたいなもん まあ言いたいことはよくわかる 自分自身のスペックが良くも悪くも反映されるから自己分析になるよね スペックも重要だけどそれ以上に演出が重要性に気付く