マッチングアプリ

マッチングアプリ

明日マチアプ女と3回目デートなんだけど、どうシミュレーションしても上手くいく気がしない

バックレようかな 告白したことないからマジでキツイ 以前はどんなデートして過ごしていたの? 1回目 ディナー 2回目 映画、ディナー 3回目デートの時点で脈アリじゃん はやく一緒に退会しないと取られるぞ? 告白ってどのタイミング出するもんなの?
マッチングアプリ

マッチングアプリで即るとか本当にできんのかよって思ってたけど

今日初めて初対面の女即ったよ こんなことナンパ師じゃなくてもできるもんなんだな どのアプリ? Tinder 即るとは 即ハメボンバー そりゃTinderはそういうアプリだから まあ真面目な恋愛求めてやるものじゃないよね ヤるだけなら女選ばなければ誰でも出来るぞ
マッチングアプリ

コミュ障過ぎてマチアプですら会話出来ないんだが

どうすりゃいいんだ… マチアプのチャットってこの世で一番会話ムズいやろ やっぱそうなんか ワイもや 国会の質疑応答みたいになる 3通目くらいでめんどくさくなってくる とりあえず喫茶店でいいから顔合わせしようやって気分 まず話すことに慣れなきゃ
マッチングアプリ

マチアプ女にブロックされてるかも??

ツライ ラインか? そうだよ スタンププレゼントできないやつか… できるんだよなぁ でも既読がつかない マチアプ女は同時に複数男とやりとりしてるからな スピードが命よ アプリの女なんてそんなもんだろ なんで1人に固執するのか理解できん、次行けよ次!
マッチングアプリ

マチアプ女、マジで何考えてるか分からない

会う前日の夜女「体調が悪くなったので明日キャンセルで」俺「了解です。」次の日11時女「寝て起きたら回復したので1200に来れる?」俺「いや、さすがに無理っす」その後女「9月中は予定がつまってるのでもう会えない」俺「そうですか。」何これ
マッチングアプリ

マッチングアプリ1週間やったけど1人と会えそう

メール返信スピードや内容から会えるまでは確実といえる。ちなみに体目的ではなく恋人作りが目的 うまくいくと良いな頑張れ でもあまり期待してはない なぜなら相手の顔写真1枚しかないから・・・ブスではないとおもうけど あれって会えるんだな むしろ会ってからが本番では?
マッチングアプリ

マッチングアプリで女さんと会って来たんだが

カフェ1時間半からのDM内容 俺 【緊張して上手く話せなかったけど楽しかったー】 女さん【私も緊張してしまったー 気をつけて帰ってねー】 俺 【緊張して言えなかったけど可愛かった あといい匂いした! ありがとう○○さんも気をつけて帰って ね!】 女さん 【恥ずかし笑ありがと〜】
マッチングアプリ

マチアプで童卒したいんやが

ニキビ跡ひどくてもいける?Withを使おうと思ってる 風俗行ったほうが早いやろ、お財布にも優しそうや 風俗に行ってもこの劣等感はなおらん お前次第や、仮に素肌状態が良かったとしても コミュ能力とかその他諸々が無ければどうしようもないし 正直こっからつけていきたい
マッチングアプリ

マッチングアプリ、むずすぎる、どうしたらええんや?

なんやこれ… 彼女できて調子乗ってもっと可愛い子と付き合いたいって思って始めたけどむずすぎる 気になる どの辺がや? マッチングまではできる 会うのがむずい 4ヶ月やって会えたのが一人、ドタキャン二人 デート提案したらフェードアウト、デート約束したらフェードアウトが多すぎる
マッチングアプリ

マッチングアプリの女の子を食事に誘ったんだが…wwwww

玉砕した ワイ22 相手の女22Aとする 玉砕した経緯 マッチングして3日目くらい ワイ「Aさんのお仕事ってデザイナーって書いてますけどどんなことされてるんですか?」A「ロゴ作ったりです!」ワイ「今までどんなの作ったんですか?」A「すみません、詳しく話すと会社に怒られるかも
マッチングアプリ

マッチングアプリ女が店を探してくれたんだけど、めっちゃ高い店探してきてくれた…

どうしたらいいの?これ 1人8000円のコース料理ってやばくね?? ちなみに2回目会う 1回目は俺が五千円のコース予約して俺が全部だした 金銭感覚違うなら最初からやめとけ まだ金銭感覚はわからんなぁ ホテルでワンナイ決めたらもっと高つくんだぞ
マッチングアプリ

マッチングアプリ登録してみたんだが

「気になるお相手を一人選んでタップしてみましょう」が難易度高すぎて躓いてる 気になるやつなんかいねーよな 10人の中からまずは1人選んで的なの言われたが気になる人いなかった… 目に見えた相手全ていいね押していってみようぜ 気になってなくても片っ端から押してくもんだよ