マッチングアプリ

マッチングアプリ

マチアプの女の子に振られそうなんだけどどうすればいい?

明後日初めて会うんやけどその前に振られそう…女の子がナンパされたことあるって言うからナンパされるレベルの子と飲めるなんてって送ったらなんかキレられた ナンパって迷惑行為だから名誉なことじゃないですよって言われてワイが確かに~笑って送ったら
マッチングアプリ

【画像】マチアプ初デートにこの服装でいこうと思うんだけどどう?

腕時計なしカバンなしの手ぶらスタイルで行こうと思うけどどう? これやるならモノクロのがマシだろ モノクロって白ティーに黒パンってこと? そう 量産型だけどそれでいいじゃん まじかよー いつもその格好だから新しく買ったのになぁ ベージュのズボンはやめとけ
マッチングアプリ

マッチングアプリは最近とか思ってる人が多いみたいやけど

タップルは10周年やで 何で知ってるか?って昨日登録したらからだよ いい出会いありますように ワイでもマチアプで彼女出来たんや イッチにできんわけがない なんのマチアプ? ワイはペアーズや ペアーズはいくら? いくらやったっけか…3年前にカッノと二人で同時に退会したけど月2000円前後やったはず
マッチングアプリ

マッチングアプリ女と池袋で会うんだけど、おすすめのカフェある??

めっちゃ考えてる コメダでいいよ コメダはやばくない? なんかカフェの話しちゃって、古風な雰囲気重視のおしゃれカフェが好きらしい 天空紅茶注ぎしてくれる店みたいな? いやレトロな雰囲気が好きらしい 俺はこの間ベローチェ行ったわ 東武百貨店のシェ松尾とか
マッチングアプリ

土日でマッチングアプリの女と4人会ったわけだけど

脈なし 脈なし 脈なし ドタキャン なんですか、これ 脈なしデートで総額いくら使った? まぁ今回は全部カフェだから5000円ぐらい? 流石に4スルーは何も言えない 脈なしでも楽しく遊べればね… ほんと流石に一人ぐらいは次につながってほしかった 切実に
マッチングアプリ

マッチングアプリ俺「〇〇なんですか?」女「〇〇ですね。」

俺「〇〇なんてすごいですねー。〇〇とかも〇〇なんですか?」女「〇〇ですね。」聞いたことにしか答えない女なんなの?聞いたことにしか答えない女なんなの? トークテーマはこっちで考えてるから「〇〇さんはどうなんですか?」って聞くだけなのにな それもしないのが不思議
マッチングアプリ

50才目前の男子だがマッチングアプリとかどうよ?

やったことないんだけど勝算ある? マジレスするけど50代とかの女の人と仲良くなりたいならワンチャンあるよ 別に50代でもいいけど人口少なそうじゃん パパ活な人々が来るんじゃない 金は出さない 割り勘まで 50代女性「ちょっと男子~!!」 いい感じじゃね?
マッチングアプリ

マッチングアプリやってるけど今6人と同時並行でチャットしてる

毎日毎日ニートしながらチャットしてる まだ3日目だけどもうキツイんだがどうすればええのこれ デート2回別々の人と行ってそいつらも切ってくれないし 普通に二股かけてるんだが デート行っただけでもチャットしてるのも含めるなら6股なんだがバレたらヤバいのかなこれ
マッチングアプリ

マッチングアプリの女ってこう思ってるよね?

なんかナチュラルに私が選ぶ立場とか思ってるよな 実際そうだからしょうがないだろ 婚活だと大逆転起きるんだけど でも性欲男も悪い 甘やかすから 現実を思い知らせたところで誰も寄り付かなくなるだけだから選ぶ側だと勘違いさせる現行システムがベター
マッチングアプリ

マチアプ初心者なんだけど敗北し続けてるの!助けて!

あまり来ないし、来てもろくなの居ないんだけど 何かコツあるのか? 無料アプリではやりたくないんだけど 敗北ってなんだろ やりもくばっかり当たるんだ 女?😭 一応そうだよ 言うの忘れてた 飲み誘い来る その場は大した面白くない 何故か帰りに誘われて断る コレ3連続なんだ
マッチングアプリ

マッチングアプリで出会えんってスレ立てたものやが今週末デートすることになった

みんなありがとな カフェデートや😊 おめでとう🎉 サンキュー! マッチングアプリで出会った人との初デートで気をつけることとか大切なことってなんかある? 緊張するわ よくよく考えたらお互い何も知らんのに何を話せばええんや? 普段通りで気が合わなけりゃ次にいけ
マッチングアプリ

マチアプで会えても続かないんだけど何が悪いんだろうか?

もうどうしたらいいか分からないや 何人と会った? 数えてないけど合計したら100~120は行ってんじゃね 続けようとするから悪い 会った1回目か2回目で押し倒せ 女はチ◯コ入れられたら惚れるようにできてるから余裕 良い関係でいたいと思うほどやれないんだが