マッチングアプリ

マッチングアプリ

マッチングアプリまんさん「年収300万円以下の方は、ごめんなさい…」←これ

きびしい😅 当たり前や😅 300万以下になる方が難しい 日本なら余裕 こちらこそごめんなさい フリーターじゃダメってこと?酷すぎる 良心的やんけ 優しいな、謝る必要ないくらいなのに コンビニアルバイト(月8万円)のワイはどうすればええねん!!
マッチングアプリ

マチアプの女の子とデートしたい場所があるんやが

マチアプの女の子とデートする際、事前にあまり話しすぎず、会ったときに自然に盛り上がるようにしたい投稿者。話題として動物園を候補に考えているが、夏場の動物園は臭いなどの懸念もあり、どう誘うかを相談している。結論としては、事前に計画を固めすぎず、会ったときに話題を広げながら自然に動物園デートに誘うのが良さそう、というやり取りが中心。
マッチングアプリ

ワイ、マチアプで知り合ったおばさんの料理が大好きになってしまう

ご飯食べたあとはいつもエッチしてる😆 ちなメニュー 色々作ってくれるで ワイが食べたいって言ったやつはだいたい作ってくれる おばさんとイッチの年齢 ワイ27 おばさん44 わーおwwwwwwww フェラテクはどうなん? めっちゃ気持ち良い
マッチングアプリ

マチアプの極意教えてくれ

ていうかワイの代わりにやり取りしてくれ ブサイクな自覚あるなら写真ちょっと盛ったほうがええで じゃないとそもそも一切会えんから 人並みやと思う マチアプだって容姿次第やで どんなやり取りするかより見た目を磨け マッチ自体はするけど話すのめんどくさくて放置して終わりにしてしまう
マッチングアプリ

マチアプ女「私35歳だしもうおばさんだよ~?」ワイ「おばさん好きです!」

マチアプ女「失礼すぎ」えぇ… 若いですね!もっといってるかと思ってましたって言うのが礼儀だぞ めっちゃ失礼で草 そんなことないですよって言わせるための会話ほんま無駄 お前のフォロー力の試験やぞ せめてお姉さん呼びだったらよかったんや
マッチングアプリ

【悲報】マチアプ初めて2週間のワイの現実w

終わってます!w 今ずっとやりとりしてる女いなくなったわw 32歳の女と2週間くらいメッセしてたんやが今朝ブロックされてたw 適当に数人とやりとりして一人目会った人で気が合ったからそのままアプリ辞めてしばらくして付き合ったわ ええなあ憧れるわ
マッチングアプリ

マッチングアプリで女ウケがいい趣味

カフェ巡り一択 キャンプやぞ いやスポーツやが スポーツは一緒にやりたいとかは無いにしても単純にモテる ドライブ 筋トレやね カフェ巡るって何か変わるんか?全部冷凍やインスタントやろ デートに誘う口実って有識者が言ってたわ
マッチングアプリ

28歳男だけど明日35歳マチアプ女と会うことになった

これってどうなん? 同世代に相手にされなかったの? 同世代とも合いまくってるけど全然付き合えないんだよね 上の世代はたまにマッチしてやり取りするけどデートまでいったのは今回が初めて 何が疑問なんよ 向こうはどういうつもりなんだろうなぁとか思う
マッチングアプリ

ワイ、マッチングアプリで40代狙いを決意する

もう若い女はあきらめたわ 半分ヒモさせてくれそうな40代の女見つけるわ 40代ならもう子供も作れんから金もかからないし ワイがフリーターでも大丈夫やろ 四十で結婚したい女って将来不安以外にないやろうし、社会的ステータスはめっちゃ気にしてそう
マッチングアプリ

マチアプで知り合った35歳の女が40歳だった

きっついわ マチアプでバカ正直に情報書くやつ男女共にいないのに なんでわかったんや? 騙してたことに自責の念があったらしい イッチはいくつなん? 27 どっちにしてもだいぶ下やんけ、35なら良かったんかよ いうて誤差やろ
マッチングアプリ

ワイ「飯行きませんか?」マチアプ女「いいですよ」ワイ「じゃあ◯日に店前集合で!」

当日 マチアプ女「無言ブロック」 ワイ「😨」 ドタキャンされるのつらくね 行く気あったけど当日になったら嫌になったやつだな 最初はあったんやろな んで当日までに違う男とやり取りしてそっち優先って感じかなと思ってる 面倒くさくなったか他の予定が入ったんやろな
マッチングアプリ

マチアプの女の子をカフェに誘いたいんやけどカフェ行った事ない、どうやって誘えば

ワイ的におすすめのカフェあるか聞いて、向こうが答えてくれたの一緒行こうって誘おうと思うんやがどう?それとも気になってるカフェがあるんだけど一緒に行きません?って誘った方がええんか? 下見しに行けばええやないの 1人で行くゆうきねえ 誘い方どっちがええか教えてー