マッチングアプリ

マッチングアプリ

明後日、マッチングアプリの女と会うんだけど店が決まらない…

有楽町 夜?昼? 夜だよ 1900集合 相手と自分合わせて1.5万は出してもいいよ ちなみに27歳 個室の居酒屋でいいだろ ガヤガヤうっさいとこはやめとけ 焼き鳥の飲み放題でOKなん? いいよ まじ? 安い居酒屋だなぁってならん? 別にならんよ 逆にそれで不満に思う女なら地雷だろ
マッチングアプリ

マッチングアプリで結婚した人って他人に馴れ初めなんて説明するの?

マッチングアプリで出会いましたって言うの?w 今はもう普通なんじゃねえの?知らんけど SNSで会いましたって言うんやぞ 最近は結構普通じゃねえのか 「マッチングアプリで知り合いました」ってリアルで聞いたことある? ないけどそう言われてもふーんとしか思わんよ今時
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めて1日で6いいねしかこないんやが….

やばすぎや ワイは男やぞ 男だったらいい方だろ ちなアプリはpairsやで 良い方じゃね ワイは3くらいやったよ もしかしてワイってモテる方なんか? 足跡つけまくったりいいね送りまくってると自然に増えるとかあるし、単純に比較できない 女のリストをいいね少ない順にいいねしていけ
マッチングアプリ

マチアプで知り合った女が全然会おうとしてくれないんやが

ちょうど明日で知り合って3ヶ月目や LINEの交換もしたし相手からの提案で敬語もなくなった その上相手からワイの事好きってことも言ってもらえてるのにこれや ワイ弄ばれてるんか...?? もちろんヤリ目なんかじゃないし相手もそこは信頼してくれてる
マッチングアプリ

明日マチアプの人と初デートなんだけど、どうすればいいんだ?

友達になりたい とりあえず相手の趣味嗜好くらい書けば?マチアプなんだからそれくらいの情報はわかるだろ? 「カフェ巡り」、「カラオケ」、「コーヒー」、「水族館」、「ラーメン」 ならそれらの話題の会話をすればいい 相手の趣味嗜好や性格に合わせた行動をするだけ
マッチングアプリ

今43歳なんやがワイの時代にマッチングアプリがあったら今頃結婚できていたという事実

ちょっとだけ生まれる時代を間違えたわ😥😥 何でかっていうとわいの頃は出会い系とか言われて何か後ろめたいコンテンツだったわけや 結婚相談所はあっただろ ワイアラサーやけどアラフォーからいいねくるわ 今から38くらいの女捕まえろよ
マッチングアプリ

マチアプ女「彼氏と別れたので始めてみました~」←これ

プロフィールに書く必要ないだろ… マイナス要素しかないとワイ思ってるんやけど フリーって事をアピールや 私はモテるが今ならフリーですよってこと 嘘でも清楚アピールしてほしい まさか処女じゃないからとか言わんよな? 彼氏と別れてすぐ始めたみたいでなんか嫌やわ
マッチングアプリ

マッチングアプリやってるんだけど一言返し多過ぎない?

会話広げるのむずい こういうときのコツ教えてけろ 質問する ずっと聞きっぱなしになってなんかいやじゃない? 何飲む何食べるどんなのがすきからの会話につながるでしょ あぁーなる 飲みに誘いに行く雰囲気すらできてないから、少し話弾んでからって考えたけど、先に誘うのもありなんね
マッチングアプリ

マチアプで知り合った人妻とのやり取りが可愛くてやばいんだけど

ある日の夕方 人妻「今ねーご飯作ってる」ワイ「何作ってるのー?」人妻「唐揚げだよ~」ワイ「良いじゃん俺めっちゃ好き」人妻「味見しながらお酒飲んじゃった」ワイ「えー、絶対美味いやつ」人妻「女の人なのにビール大好きってちょっと変とか思わない?」もう可愛くてやばくね?wwww
マッチングアプリ

マチアプで3ターンくらいで返事来なくなるけどなんで??続く人は何話してんの?

こんな早く見切りつけるとか話の仕方がちがうんかな? 3ターン以内でキメろ なんか決めるターニングポイントがあるような気もする 他にいい男がいただけでは どうしようもないから次へいこう それなら最初から来てないとおもうしなあ さっさと電話しようぜ
マッチングアプリ

マッチングアプリの写真を載せるという最初の難関

載せる写真がねぇわ 自撮りはやめとけよ 集合写真(画質微妙)のやつ載せてるわ 金払って業者に撮ってもらったわ 金払って業者に撮ってもらったわ 業者に撮ってもらったやつって自然な感じに仕上がるんか? ちゃんとしたカメラで雰囲気重視で笑顔の写真撮ってくれるから結構いいと思う
マッチングアプリ

マチアプで物凄く性欲の強い女と会ってきたんやが

性獣やったんやが 女が夜勤明けでそんでまた今日も夜勤や言うから朝市から会ってさっき解散したんやが ワイとしてはマジで彼女ゆくゆくは結婚の相手を探してるつもりやったからいきなりエロいことするなんて想像もしてなかったんやが、普通にホテル行った