ペアーズ

マッチングアプリ

マッチングアプリで告白した結果wwww

まだワイに話せてないことがあるって言われて保留にされた。その内容が親が離婚しててそのことで友達や元彼からひどいことを言われたらしくてワイにも嫌われるかもしれへんから言えんかったってラインで言われた。ワイはいとこの親も離婚してるしそんなこと気にせんし偏見ないよってラインで返信してから
マッチングアプリ

マッチングアプリに自信ニキおるか?

会話の続けかた教えてほしい 何話していいかわからん 1:どこ住み? 2:彼氏いる? 3:今度会える? 必殺コンボや 直球すぎるわ 今ここアドバイスくれ これ声ともじゃね? チャットより普通に通話した方がええぞ サンガツ 実際チャット効率悪すぎるわ イッチが何を目的としてるのかによる
マッチングアプリ

マッチングアプリで知り合った子と結婚することになった

来月 ちなみに俺は低スペ おめ ありがとう リア友がそれで幸せそうにやってるから否定する気はない 結局のところ出会い系なんだけど 今結構多いみたいよね 妥協じゃないなら祝福するわ 妥協じゃない結婚なんてあるのか いやー妥協はしたよ でも迷いはなかった なんてアプリ? 最初ペアーズ 次たっぷる
マッチングアプリ

マッチングアプリがなかなかうまくいかないんやがどうすりゃええんや?

会えても一回で大体終わり どうしたらええ? イケメンでもそうだよ 会ってその日でセックスしたら大体女は嫌がる ワイは10人会って1人だけ2回目会ってくれた子と付き合ったぞ 根気強くやれ 2回目で告白したんか? ワイは4回目で告白してフラれたわ 話してる子はめっちゃいるのに何故なのか
マッチングアプリ

マッチングアプリで悩んでいることを相談しようや

始めてちょうど一ヶ月 やってるのは中堅アプリで10人くらいと会えたけど本命からは相手にされない どうしたらええんやこれ 妥協が必要なんか? マチアプで相手作ってる人は皆どうやって折り合い付けてるんや ワンナイト目的じゃなくてちゃんと付き合いたいんや 盛って付き合っても後が辛いやろ
マッチングアプリ

【大真面目】マッチングアプリで最初に送るべき文章

マッチング(またはいいね!)ありがとうございます! よろしくお願いします🙇 ええのか? プロフ欄に触れろ 有象無象に埋もれる ユーモア感をださんとあかんやろ 写真で一言せんと食いつき悪いで ええ歳した大人がしんどくないか? ちなアラサー 相手は23 硬すぎず柔らかすぎず行きたいんやが
マッチングアプリ

マッチングアプリで彼女できたんやけど

苦節1か月 苦痛の日々を乗り越えたわ 割り勘? 概ね割り勘や 同時進行がだるすぎて後半ほぼいいねしなかったけど、結局初めて3日目でマッチングした子と付き合ったで おめでとう ありがとう ちな顔晒してへんかったけど会ったら普通に可愛かった スペック ワイは院卒研究職 相手は大卒幼稚園教諭や
マッチングアプリ

マッチングアプリで2回目のデートまで行かないのやがどうしたらええんや?

マッチはそこそこする 一回目のデートにもそこそこイケる ただ二回目がマジでない 何がいけないのかマジで教えて欲しいのだが相手には聞けない 体感上、「今回はよく話せたな」ってデートほど2回目のアポ取れにくいわ 「相手にばかり話させて申し訳なかったな」くらいの方がええ 楽しく話させることを意識するんや
マッチングアプリ

【朗報】ワイ(27)、マッチングアプリ歴3年で初彼女ができる

月に1人は会ってたから40人くらい会ってやっとや おめでとうございます㊗ やったぜ末長くお幸せにな サンガツやで 2回目まで行ける確率は50パーくらいあった マッチングアプリやったことないんだけど俺がイメージしてる出会い系とは別物か? ワンナイト向けのやつもあれば普通に真面目に恋人探す奴もある
マッチングアプリ

恋愛経験全くないワイにマッチングアプリの進め方教えてくれ

頼む😭 右も左もわからん なんのアプリ? ペ○ーズや どこまでやったの? ほんまに登録しただけです 顔写真すら乗っけてない 余裕や 余裕のない言動は全てするな 始終落ち着いて接し、ここぞという時に思い切り押す なるほど プロフィール作っていいねしまくって連絡取り合うだけや はえーなるほど
マッチングアプリ

真面目に彼女欲しくてマッチングアプリやってるんだが会話が続かない

なんで? そもそも相手返してこねーよ メッセージのやり取りなんてやめろ さっさと誘え ただのヤリモクやと思われんか? 誠実に会話することを心掛けてるんだが 一問一答になるよな 向こうから話題振ってこないしくっそ短文 勢いが足りないんだな 言葉尻に!!!をつけてみよう 強気にガシっと誘ってみるかな
マッチングアプリ

マッチングアプリやってる人に聞きたいんだが

顔は隠してる人が多い?出してる人が多い?プロフィールの文言はどんな感じのが多い? 教えて 顔出し全くしてなくてもいいねってくるものなの? 顔をスタンプで隠してたり、遠目の写真で誤魔化してる人はどのくらいいるの? 会ったらガッカリされるから素を公開しろ 顔ださんとなかなかできんぞ