ペアーズ

マッチングアプリ

40代後半でマッチングアプリやったんだが

足あともいいねも同じ年齢かそれ以上のオバサンしかこない まだいいねくるだけマシなのか マッチングアプリのアプリ名は? 自己紹介とかどこまで書いてる? 自分の顔晒してる? アプリはペアーズだ 自己紹介とか年収とか顔もちゃんと晒してる 同時に自分もオッサンだからなあ そのへんもわきまえて
マッチングアプリ

おすすめのマッチングアプリ教えて欲しいんだけど

童貞年齢25身長178体重70理系修士卒年収500微ブサ とりあえず確実に会いたいならタップル Tinderはどうなんよ 正直Tinderは童貞微ブサにはキツい タップルは女のレベルも下がるけど本気で出会いたい奴が多いから良いぞ 男側は課金しないとメッセージできないからそこでふるいにかけられてる
マッチングアプリ

ワイ、マッチングアプリに挑戦する

1: 2023/01/02(月) 19:34:08.56 ID:Kqu3UGWX0恋人できなすぎてやってみたんや課金もしたで
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めて半年経ったんやけど

デート4人 その後全員音沙汰なし これほんまに彼女できるんか? マッチングアプリはマッチングさせるだけだしそれ以上のことはしないぞ 反論の余地もない🥺 ワイ彼女おるけどマッチングアプリ続けとるわ 彼女持ちでマッチングアプリすると余裕がうまれて女からモテるようになった ワイもそっち側に行きたい
マッチングアプリ

マチアプは陰キャでも出会えるって本当か?

非モテ女多くて楽勝聞いてたんだが?その辺ウロウロしてても出会いありそうな女ばっかりやん マチアプとかイケメンヤリチンが捨てまくってるから要求する顔面偏差値上がってきてるし陰キャには無理やで マジかよ 当たり前やろ テク身につけるか良い感じになるしかないで~ 当たって砕けろ作戦しかないわな
マッチングアプリ

ワイ「こんばんはー」マチアプ女「こんばんは」←会話終了

何話せばいいかわからんな どうやったら盛り上がるんやろ チャットで盛り上げなくていいんや メシ誘う流れだけ作ればいい たまにチャットだらだらやらんとメシに応じない女もおるが マチアプは女側はめっちゃいいね来てるから条件よかったりイケメンとか来たらすぐ乗り換えてるだけやと思うで そうなんか…
マッチングアプリ

先月からマッチングアプリを始めたワイ、3人としか会えなかった模様

終わりやね 可愛かった? 正直いうと全員ちょいブスレベルやなあ でもおしゃれしてると可愛く見えるんよ 1人はクソ乳デカかった 2人は貧乳だった ちょいブス巨乳とか最高やろ 贅沢いいなや でも会えただけでやれたわけちゃうんやだから萎えてる 何でヤれんかったん? 普通に飯食って解散したからや
マッチングアプリ

マッチングアプリで結婚したけど質問ある?

29♂ 相手は3歳下 非モテのチー牛だけど運良く結婚まで漕ぎ着けることができた。やっぱり数重ねないとダメだと思いました。ざっくりマッチ回数、そこから実際に会ったの何人だった? 複数アプリ使って、休み休み1年くらいやってたけど、マッチング総数自体はは100〜200くらいじゃないかな?
マッチングアプリ

1年でTinderだけで30人以上とヤッたから聞きたい事あったら教えるで

ちなみにタップルとペアーズは会えるけどヤレる確率が下がる いっちの年代と狙い目の年齢層を教えてくれ ワイ20代前半 狙い目の年齢は20〜32 やった女は看護師と保育士が多い 知ってるかもしれんが看護師のヤレる率は異常 ワンナイトばっかり? セフレになった子いる? 2回目やった女はいるけど
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めようと思うのだがおすすめある?

どのアプリがいいかな? やっぱ利用者数正義なところあるからタップルかな ペアーズでええで😎 タップルとかペアーズとかってTinderみたいな感じなん?Tinderはやったことある ワンナイティンダーの時代は終わったんか? 友達はTinderで会ってヤッたとか言ってたから健在かと
マッチングアプリ

マッチングアプリ1ヶ月やった成果!

1人と出会えたのみ その子とは2回目会う約束してるけど来年の模様 その子に固執してても次に進めんから違う女行くでえええ! お互いいくつ? 相手は21でわいは23 ワイもマチアプやった方がええんかなぁ 22やけど大学男しかおらん ワイは1人しか連絡先交換できんかったけどその子と付き合っとるで、いける
マッチングアプリ

Tinderやりたいんだけど本当に女と出会えるの?

教えてくれ。遊びたい 会えるけどフツメンならwithの方がやりやすい なるほどそんな感じね ペアーズのがええやろ ティンダーって無料でいける? 確か無料もあるぞTinder 有料のはそれはそれでライバル少ない(それでも多いけど)メリットはあるからな 百聞は一見にしかずやで