ペアーズ

マッチングアプリ

ゼクシィ縁結びとかいうマッチングアプリって結婚前提なの?

ここだけガチすぎない?というか名前からして付き合ったら結婚しないといけない感すごすぎや これ結婚ガチ勢のアプリなんか? 結局会うまでのことやし関係ないでそれは他のマッチングアプリでも同じやろ それ婚活やん 恋愛かせフレならタップるかペアーズやん 結婚ガチやなかったらここ登録するわけないやん ゼクシィの時点でガチやろ
マッチングアプリ

独身女性の72.1%、婚活にマッチングアプリを利用

「独身女性の2割が婚活中。婚活女子の7割強がマッチングアプリを利用」結婚しない人が増えている一方、コロナ禍で結婚したい人も増えています。婚活中の女性に「婚活には何を利用しているか」尋ねました。「マッチングアプリ」(72.1%)が断トツの1位となり、2位「街コン・合コン・紹介」(21.1%)、3位「婚活パーティ」
マッチングアプリ

Tinderはヤリマンビッチが多くて恋愛感覚が狂ってしまう

初対面相手の女でも適当に飲んで雑談してホテルに誘えばヤレるのが当たり前みたいな思考になってしまった。人にもよるけど普通女の方は初対面の男なんてしたい訳ないしこれ完全感覚狂ってるよな? Tinderやってる女ならそこまでおかしくもないんでね 彼女探しならomiaiとかpairsの方がいい すげー分かるわ
マッチングアプリ

マッチングアプリで何度も出会ってきた30代男だけど質問ある?

オススメのアプリと課金するべきか教えて 今まさにチャレンジしようとしてる 2年前だけど圧倒的にomiai 結婚願望なくて女遊びしたいだけでもそれ? そもそも登録人数が多いほうが良い 今はどのアプリが流行ってるかで違うと思う ペアーズはどうなの? 俺はペアーズとomiaiの二刀流 遊びだけならティンダーじゃねえかな
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めて3週間くらいでもう彼女できそうでワロタwwww

ついに俺にも春がくるわ 羨ましい 多分ビギナーズラック おめでとう相手はどんな人だ? 2歳年上の人だがそろそろ結婚考えたいって言ってるのが少し気がかり よかおめなんぼ払う約束したんや デート代割り勘してくれるっていうか奢られるの苦手って言ってた プロフ画像どうしてる? 蛇を首に巻いてる写真使ってるよ 全然お洒落じゃない
マッチングアプリ

マッチングアプリを使って100人以上と会ったけど質問ある?

使ったアプリはタップル,tinder,ペアーズ,タンタン 童貞から経験人数20くらいまで増えた どれが一番楽に会える? タップル若い人ならね 年いってるならペアーズとかのがいいと思う 今何歳? 23 20まで童貞 マッチングアプリで何人か会った事あるけどセックスまで持っていけた事ないなぁ なんかコツある?
マッチングアプリ

マッチングアプリでの会話の続け方

ちなpairs コツ教えてや 向こうから質問ないのってやっぱ脈ないからよな? そうです テキトーに自分の喋りたい事喋ってりゃええで腹探ってんのもつまらんでしょ 書いてあることはキッカケで書いてないことについて聞いていけ 今日は何していたかだけで充分やん。自分の得意ジャンルにすぐ持っていくヤツの話は大抵つまらん
マッチングアプリ

マッチングアプリで人生初彼女ができた

29歳にして幸せの最高潮や 良かったな ありがとう!! 相手は何歳や 同い年の29やで おめでとう ワイも来週初めて会うわ ワイも29の子と今ええ感じなんやが結婚意識せんか?もうすぐ30になると思うと踏ん切りつかんわ 23の子ともマッチしててそっちの子なら遊び感覚で行けるかもと思ったけど、29の子を好きになってしまった
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めたばっかなんやがどうすりゃええねん?

水曜日 ワイ「ご飯食べに行きませんか?」相手「いいですね!いつでもいいですよ!」ワイ「土曜日はどうですか?」木金は連絡なし 土曜日 相手「めっちゃ急ですね笑」 ↑は? 水曜日の段階では1日に何回もやり取りするくらいのメッセージ頻度だったのに… 無視ならまだしも土曜に連絡してくる意味がわからん 本命別にいて予備ってことか
マッチングアプリ

マッチングアプリ(ペアーズ)の猛者来てくれ

ペアーズで初めてマッチしたんやが相手の返信が1日置きとかなんだけどこれって脈なし?返信遅すぎてイライラする 普通 せやろか 女子は無料やし所詮暇つぶし感覚や てきとーにやり取りしてデート打診したほうがええで 社会人なら割と普通 相手は他と同時進行なんだろ お前も他と同時進行したほうがいい 会えばええんちゃうの
マッチングアプリ

マッチングアプリの女の子と人生初デートやからアドバイスくれ

頼みます 失敗したくない 堂々としてればええんや 恋愛上級者感出すってこと? 上級者感って言うか会話がなくなるタイミングはあるだろうしそう言う時に無理に出そうとする必要はない 無理に取り繕わないほうがええか できないことはしようとするなよ 余計にダサくなるぞ 失敗前提で会うべきか 後々困る嘘はつかんことやね
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めたんやがメッセージ頻度の最適解ある?

メッセージのやりとりは毎回あいさつするんか?夜になったら普通に会話再開する感じなんか? どういう意味や 同一人物でも夜ならその都度こんばんはってか そんな意味 毎回おやすみーとか ぎこちなければそんなのしないな きりよく終わればおやすみは言っときな 好きにしたらええがな そんなんしなくても返せるときに返すんか?