ペアーズ

マッチングアプリ

なんJマッチングアプリ部【2022年1月】

数年前にやってたけど知識アップデートしたい ワイがやってたのはペアーズとomiaiや 今はwith?tinder? セフレ探し? いや恋人探し~婚活って感じ ゼクシィレベルじゃないと やっぱり女性有料ってのは大きいんかな そういやハッピーメールも手出ししたな withで彼女出来て半年や withって人多いん?
マッチングアプリ

マッチングアプリの攻略法教えてくれ!

会おうとすると無視されるか、もっと仲良くなったらね的なこと言われて会えないんやが助けてほしい 何のアプリ使っとるんや 有料会員か? ウィズってやつの有料会員や With って婚活ガチ勢が多いん違ったっけ その辺も考慮した方がいいんちゃう ワイは会って親睦深めたいんや メッセージのやりとりメンドイんや 手が早すぎ
マッチングアプリ

マッチングアプリで会話広げる気皆無の女への対処法ある?

なんなのこいつ そうですね。はい こういうやつな 相手は普通のモデル お前はヌードカメラマン どうぬがせるか?が似てる わからんでもないな笑 他の奴の相手も同時並行でやってるからテキトーになるんだよ それはわかるけど 時間なくててきとーに返信するならスルーすればいいのにと思う 数うちゃ当たるで行くしかないってのはガチ
マッチングアプリ

マッチングアプリってほんとに出会えるんか?

経験者j民教えてクレメンス 出会いまくりやで🤗 ワイは結婚まで行ったで、アドバイスいるか? 聞きたい まじめにやってる奴かどうかまず見分ける所からやな、プロフィールは見やすく分かりやすくや、ググッたらテンプレは出てくるで 顔は自信ないなら今の時期ネックウォーマーやニットでカバーした写真がええぞ ふむふむ参考になる🥴
マッチングアプリ

なんJマッチングアプリ部【2021年12月】

何人会えそうな人おる? ワイは今のところほぼ100%が3人 もしかしたらが2人 ワンチャンが1人やで メッセージのやりとりとか嫌いなんやがそれやとマッチングアプリ難しいよな ワイもメッセージのやり取りべつに好きやないで だって反応とかいちいち考えなあかんのだるいし 女にもヤリモクはいるんや 女ほんまわからんわ
マッチングアプリ

マッチングアプリによくいる女で打線組んだwww

1(中) ディズニー好きです 2(二) 休みの日はカフェ巡りしてます 3(三) ドライブ好きです(助手席要員) 4(一) 使い方わかりません 5(捕) タバコ吸う人無理です 6(左) 友達に強引に誘われて始めました 7(遊) こういうアプリは苦手です 8(右) 写真は詐欺です 9(投) 返信遅いです こういう女多すぎや
マッチングアプリ

なんJマッチングアプリ部

みんなどんな話してるん? 30歳童貞やけどtinderやっていいか? 年収320万円は厳しいですか? 400-600でやればオッケーや 確かに 将来の希望を込めて550万ってするわ 登録する写真って自分の奴でないとダメなん? 誰のでもいいぞ フリー素材でリア充っぽい後ろ姿の写真を手に入れてそれを貼るっていう裏技があるで
マッチングアプリ

マッチングアプリってどれがおすすめなの?

ワイはpairsなんやが つい最近タップルいれた タップル入れたが全然出会えない😭 pairs入れよう ワイは8人とあってやった やるな😡 せっくすしたいよ😭 Tinder外国人しかマッチせえへん Tinderって無課金なん? Tinderめっちゃ使ってるで Tinderはマッチング、メッセージ、通話全部無料
マッチングアプリ

マッチングアプリに自信ニキ来てくれ

メッセージ続かん メッセージで続けるとかじゃなくてとりあえず会え 数通で会う約束か うん メッセージで仲良くなれるはずないやん みんな同じようなやり取りしかしないのに メッセージとか他の男ともくっそしてるからとりあえず会って地位を築くのが大事や メッセージやり取りはマッチングマスターのワイでも結構苦痛やぞ
マッチングアプリ

【急募】タップルでマッチング率を爆上げする方法あるか?

顔か? Tinderのほうがよくね? 軽い女ばっかりで タップルはガチの重い女しかいなくてめんどい Tinderにしろ 俺タップルに1ヶ月課金して10人近くと会ったぞ どんなプロフィールにしてる? Tinder登録初日に100いいねきた俺が教えてやる 一枚目の写真をメチャクチャ盛れてるやつにしろ 何目的? セフレ目的
マッチングアプリ

ワイ、マッチングアプリに味を占めて贅沢になってしまう

もうちょっと可愛い子でええのに… くるだけええやろ定期 まあ人気のある女は向こうから来るいいね捌くだけで手一杯やしな そんなモンやぞ 美人には自分から行くしかないやろ イッチがとんでもないイケメンとかハイスペやない限り 普段写真撮らんから登録してもちょうどええ写真が無くて困っとるんやが ワイ普通に自宅で自撮りやわ
マッチングアプリ

とりあえずTinder始めてみたんだがどうすりゃええねん

わwwwかwwwwんwwwねwww とりあえずライクの回数が決まってて、向こうはそれに反応して返事返してくるシステムでええんか? お互いライク押しあったらマッチ メッセージできるやうになる 一日の限界数なくすには課金が必要 なるほど把握 なんだかんだで課金はしたほうが良さそうやね 課金するとスーパーライク押せたり