ペアーズ

マッチングアプリ

30歳ぼく、ペアーズってマッチングアプリに登録するも何をしたらいいか分からない

どうやったら女の子とやり取りできるのか たくさんいいね送ってマッチングしたらやり取りしてデートの約束する メッセージ付きいいねじゃなくてもいい? まあ別にいいんじゃない? ちょっとでも確率上げたいなら一言入れた方がいいと思うけど めっちゃいいねもらってるやつばっかにいいね送ってもマッチングしないぞ
マッチングアプリ

マチアプで彼女出来たワイに聞きたいことある?

なんかあるか なんのアプリ使った? ペアーズとwithやがほぼペアーズや ペアーズとwithなんか違いあった? 女の子の年齢層と結婚意識は若干withのが低いかなー 機能はペアーズがシンプルで使いやすいね ワイは普通にタイプ 何ヶ月ぐらいで何人と会えたんや? 7人くらいやなー
マッチングアプリ

マッチングアプリ玄人ワイが的確なアドバイスをするスレ

①高身長でもイケメンでもなかったらペアーズかwithを使う ②いいね数が100以内で趣味が合う子を厳選していいねを送れ ③メッセージは3往復したら電話打診しろ ④電話で話して見て良い女性だと思ったら食事デート誘え(ランチが好ましい) ⑤レストランの場所と日にちはこちらから
マッチングアプリ

マッチングアプリのメッセージって何送ればいいん?

なんか質問責めもだめ聞かないのもだめって無理ゲーじゃん とりあえずスペックやイッチ 35 男 年収500ちょい 趣味が近い感じの人に送ってるんだが プロフで書いてる事について質問してもそうですとか一言返ってくるだけなんよ 全く会話広げる気無く感じるから仕方なく違う話題振っても反応悪い
マッチングアプリ

マッチングアプリで彼女できたんやが質問ある?

マチアプ未経験民の相談にも乗るで マッチするけど 挨拶の時点で会話してくれない ワイも全然そんなのあったで とにかく数や 後は1通目から質問投げるとか あとは 劣等感と人恋しさからマッチングアプリやっているから 性欲が伴わないし相手が見ず知らずの人すぎて会話が楽しくないから
マッチングアプリ

マッチングアプリマスターおらんか?

やったことないねんけど、あれって普通に会えるんか? 一週間で一回会えた 会えるで✋???? 写真はちゃんとしたほうがええんか? 集合写真から抜いたほうがええんか? それともピン写を取ればええんか? 動画を撮って1番格好いい部分で止めて、それを写真として使うとええって聞いたで
マッチングアプリ

マッチングアプリのコツを教えるよー

なんでも聞いてくれ どうしたらメッセージ返ってくる? 疑問系の話題いれてるのに返ってこない それは相手の問題やからどうしようもない 強いて言うなら相手の趣味とかの話で広げてくとか サンガツ あと1~2時間お茶なり食事なり誘って考えとくとか予定が合えばとかはぐらかされたら脈無しと判断してええかな
マッチングアプリ

ワイ童貞、 マッチングアプリデビューを試みる

なんか色んなヤツあってよくわからん どれがええ? ゼクシィ縁結び 歳は22や ペアーズかwithじゃね omiaiは真剣度高いけど人口少ない 確かにガチ恋ならペアーズも選択肢に入るな 自分の写真も自撮りより他撮りの方がええんやろ? 友達とどっか出かけた時に記念写真でもしたらええんちゃう?
マッチングアプリ

マチアプワイ(29)、36~44歳の女子にモテモテ!!

ムホホ…? 結局今年は彼女できひんかったなあ😢 モテモテの中から選べよ 彼女らにはもっとふさわしい人がいるのでワイは身を引きます… ペアーズか😢 ペアーズ、Omiai、withやってるけどおおむね同じ結果や 女子たち結婚にめっちゃギラついてそう
マッチングアプリ

一番ヤレる可能性の高いマッチングアプリ教えてくれ

とにかくやれればいいから1番確率高い奴教えて欲しい tinder 普通にお持ち帰りできる? うん withええよ 他のアプリと比べて圧倒的にマッチしやすい 民度もTinderに比べたらだいぶマシや 健全系は真面目な子多いから難しそう 手当たり次第登録したらええやん
マッチングアプリ

マッチングアプリで可愛い子とマッチしたけどコミュ力低すぎてキツイwww

相手から ゲーム ドラマ観る だけwwwwwww ガチのコミュ障っぽい 絵文字もないし単語だけ いいね送る時の一言コメントみたいなの何で送ってる? 取りあえずいいねを18歳から39歳まで送りまくってる これで低スぺでも結構マッチするし会えるぞ マッチするのか凄いな
マッチングアプリ

31歳女性とマチアプでつながったんだけどどうすればいいだろうか?

顔はかわいいぽい ちなワイは25歳 あたっくしたい とりあえず行けそうならいっとけ とりあえず会え ちなみにいい感じに会話とかはずんで言ってるだろうな? いやまだマッチしただけ お姉さんの良さに気づき始める年頃やな 友達募集ってしか書いてない人だったらわんちゃんある