ペアーズ

マッチングアプリ

マッチングアプリで知り合った女とカフェでご飯食ってきたぞ

カフェの飯って足りないんだよなぁ はじめて? 登録退会を繰り返しててたぶん40人近くと会ってる 今までかわええこいたんか 5人会ったら1人くらいはそれなりに可愛い子いるかな 1.5くらいで生中出来るよな 俺は童貞だから結局緊張で射精出来んかったけど ティンダーでそういうヤツいるな 今日会った子はタップル
マッチングアプリ

マッチングアプリ始めたいんだけど「ペアーズ」ってどうなん?

ちな初心者 おすすめらしいで 初心者はこれが良いってネットに書いてあったんだが 登録してええか? ええで マッチングアプリは顔が大事やで 顔写真載せてないとほとんどマッチングしないしブサイクな顔写真載せても全くマッチングしない マスクつきでええか? 素顔晒すの抵抗あるしマスクつきなら結構イケてるんや
マッチングアプリ

【初心者】マッチングアプリ始めたいんだけど

どれがオススメ? いっぱいありすぎて分からん ワイはTinder始めて1週間で彼女できたで 普通に飲み会で出会った とりあえず片っ端から入れて好みの女がいたアプリに課金や Tinderはイケメンのビュッフェ会場やからフツメン以下はお呼びでない タップルとかOmiaiにしとけ 看護師と保育士マジで多いわ
マッチングアプリ

【急募】マッチングアプリ始めるから色々教えてくれ

ちな完全素人 どのアプリが良いか 気をつけること した方がいいことなど お願いします ワイのスペック 大卒アラサー童貞 年収300万 顔はまあ普通(足切りはされない) コミュ障無愛想 デート経験ゼロ 写真は絶対上げろよ かっこよく写るように撮るんやで Tinder ヤリチンヤリマンが多いって聞いたが
マッチングアプリ

一番出会えるマッチングアプリを教えてくれ

彼女がほしい.... 有料じゃないと地雷しかおらんぞ Tinderが1番難易度高いけど女子の可愛さも1番 男も無料でできる唯一のマチアプだからイケメンが女子抱き漁ってる タップルも割とイケメンヤリモク多いけどTinderより難易度下がる。ペアーズはもうちょい難易度下がる 複数経験した同僚はペアーズが一番って言ってたな
マッチングアプリ

マッチングアプリでマッチしないんだがどうすればいいんだ?

イケメンしか無理だなこれ ちゃんとレベル下げればマッチする 登録が早い人とかもマッチしやすいかも なんのアプリ使ってる? with 単純にお前のメッセージがつまらないんだろ メッセに楽しいもくそもあんのか マッチしてるなら顔は合格ラインってことなんだからそこから会えるかどうかはメッセージの内容次第だろ
マッチングアプリ

ワイ、マッチングアプリに課金するか悩む

1万円はたかいやろ 課金したら何ができるんや? 課金したらメッセージが送れる 男は課金せな何もできんやん なんでアプリ?ペアーズとかタップルとか有名所やった方がいいで withやで ええやん。with処女率高いって噂やし本命探すならうってつけやと思うぞ さんきゆー なら1ヶ月分だけ課金するわ tinderでよくね?
マッチングアプリ

今からマッチングアプリ始めるヤリモクなんやが最短どれくらいでセックスできる?

ちな童だからセックスにしか興味ない マッチした瞬間に入ってる しんじるで? ヤリモクとなら最短1日 女でやりもくなんておるんか アプリによるかもしれんがTinderなら直近マッチした4人全員ヤリ目やったで じゃあTinderがいいわけね ワイは最短で当日やな 4〜5人 えーそんなすぐあってくれるもんなんか…
マッチングアプリ

マッチングアプリやってるけど上手くいきません😭

一回会って関係終わりです😭 会えるだけマシ定期 会えても関係続かなきゃ意味ないんや 数こなしていけ ちなみにwithとペアーズ 目的次第やね 結婚考えられる彼女探しや ちなみに今度21日会う予定 LINE電話してそこそこ仲良くなった 今度は信じたい 会えてるなら諦めなけりゃいけるで 100人に会う精神でいろ
マッチングアプリ

マッチングアプリで付き合うコツ教えるよwww

質問とかあれば ブサイクなんやがどうすればええんや?ちな身長も162cmしかない 私も身長160台の人と付き合ってるからそこは意外と大丈夫だと思う。清潔感と話し方は本当に大事です! 付き合うってのは交際?本番だけ?どっち? 交際! やっぱりトークはある程度男性側が引き出しえたげないとだめ? よく言われてるけど女側は
マッチングアプリ

マッチングアプリ楽しすぎワロタ

バカにしてたけど正直めっちゃ楽しいわ 僕29歳 もう間に合わないと咽び泣く 余裕 俺もアラサーだけどマッチング出来るよ 相手の歳はどれくらい? 大体近い歳が多いかな 27~34ぐらい、たまに40代とか50代とかいる 55歳でもマッチングするかな? アプリによるが50代からいいねきたことあるしいけるじゃろ
マッチングアプリ

【朗報】ワイ、マッチングアプリで出会って結婚してパパになる

こんなことあんねんな マッチングアプリ様様やで デキ婚か 去年結婚式終わってから仕込んだで おめやな ワイは去年アプリで出会った子と結婚したわ マッチングアプリの怖さはもちろんあるけど適切に使えば結婚できるんやな 凄い時代やで ちなワイ38 嫁32 まだ独身の30代のやつらは焦らんでも中盤からでも意外といけるで